六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪質なフォロワー稼ぎのブログ荒らし、バッサリ切りました。コメントも残しますので、チェックです。(アメブロのことです。)

ここのところ、また悪質なフォロワー稼ぎのブログ荒らしが頻発しております。

 

立て続けにバタバタっとフォローしていくブログがありますが、ある程度するとそのフォローを外すブログ荒らしです。

 

フォロワーが多いことで優遇されることがSNSの世界ではあるようで、それを狙うとるようです。

 

ともあれ、そういう輩はある程度したらまとめてフォローを外します。

 

てか、当たり前じゃろうそんなもん。

 

こちらのブログを読みもせず、フォロワーになって欲しいがために一時的にフォローして、フォロワーになったらフォローを外す。

 

何なんそれ?

 

こちらにフォロー外しのメンテナンスさせやがって、ほんまめんどくさい。

 

そういう輩には、必ずコメントを残します。

 

フォロワー稼ぎ二度と来るなってね。

 

そもそも、フォローって何のためにするんでしょうね?

 

このブログ。面白いわ読みたいわっていうてフォローするんじゃないんかい!

 

本来、そうしたもんじゃろう。

 

そしたら、そうでもない悪質ブログ荒らしなんかフォローする意味ないわ。

 

今回は、ゴッソリ10人ぐらいバッサリ切りました。

 

要らん要らん、ブログ荒らし。

 

ともあれこのブログでは、農業や波動のことでお役立ちになる情報とか近況とかをやってます。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004441j:plain

 

そういうもんが、好きとか面白いいう人だけ来て下さい。

 

悪質なブログ荒らしの輩よ、よう聞け!

 

おどれら人のブログ荒らすんじゃないよ、荒らしとったらのう、一定時期ごとに大掃除してフォロー削除するんでそのつもりでな。

 

みなさんも、悪質なフォロワー稼ぎに対しては、管理画面から定期的に入って整理した方がええですよ。

 

有名人でもないのに、フォロワー数がやたら多いブログは、ブログ荒らしの可能性大です。

 

注意しましょう。