六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電車の移動時間で行う執筆の、時間の割り振り。

でじたる書房で本を出しまくることにして、今後いろんなのを出しますが、これまでこういうのは電車の移動時間で書くことが多かった。

f:id:taro6zaki:20220305004459g:plain

 

会社勤めの時には、行き帰りの電車でやることが多く、アマゾンのキンドルから4冊出せた。

 

それで下書きの殴り書きと清書の作業があるんじゃけど、電車の中では極力下書きを優先してやるようにしようと思う。

f:id:taro6zaki:20200412013231j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

f:id:taro6zaki:20190823001534j:plain

 

というのも、他に動画作成やブログ記事を書いたりするのにスマホを使うんじゃけど、充電の問題でそちらを優先的にやらざるを得んのよ。

 

特に日帰りじゃない場合には、バッテリー充電の問題が切実じゃけえ、なおさらなんよ。

 

動画作成に注力しつつ、残りの時間でとにかく原稿を埋めていくと。

 

そんで、清書するのは自宅で動画観ながらできるけえ、それで充分じゃろう。

 

いろいろやることがある中で、城の石垣を積み上げるのと同じように著作を増やす。

 

その作業も、とにかく効率的にやらにゃならまぁ。

 

ということで、星の位置が九紫にある来月3日までに何とか次の本が出せるように、原稿執筆頑張ります。

 

新規の本は、『カイアポ連作量産の奇跡』を予定しております。

f:id:taro6zaki:20220315000907j:plain