六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

でじたる書房からも、カルト教団Kの糾弾本出ました。これは仕事が早くて簡単、ええですね。

以前アマゾンのキンドルから出しましたカルト教団Kの糾弾本を、改めてでじたる書房から出しました。

f:id:taro6zaki:20220305004459g:plain

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

だいたい2週間とかいうことでしたが、10日でアップされました。

 

フォーマットを送って、審査とアップ作業でそれぐらい。

 

まあそうね、仕事としては早いわのう。

 

とりあえず星が九紫の位置にあるうちに、なるべく出しておきたいのう。

 

ブログ転用のやつをやった方が早いんかのう?

 

まあなんとも言えんのじゃけど、4月3日までが勝負じゃ。

 

まあ本は、書こうと思ってもなかなかすぐには出せんのよね。

 

カルト教団Kがらみの記事もそれなりにあるにはあるんで、それを転用して出しまくるいう方法もあるか。

 

とにかく、まくり倒すぞ。

 

打倒カルト教団K!

 

全国の、アンチの皆さんの力になりたいです。