六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

先に本の表紙だけババッと作っておいて、それに向けて執筆を進めようか。

でじたる書房で本をバンバン出すことを決めて、とりあえず動き始めた。

f:id:taro6zaki:20220305004459g:plain

 

その中でちょっとまた考えたんじゃけど、先に表紙だけババッと作っておいて、それに向けて執筆することにしようかと思います。

f:id:taro6zaki:20220315000907j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002851j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002905j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002923j:plain

 

こんなの出すぞ〜いう具体的な目標いうか、目に見えた形のもんを用意しておいて、それに向けて頑張るようにした方がええのかも。

 

やっとるうちに、また思いつくこともあるじゃろう。

 

そうじゃそうじゃ。

 

大事なのは、ビジョンなんよね。

 

あと、以前から本を出すことを考えとる前やんも、先に題名決めさすか。

 

それで、それに合わせた表紙も作ったる。

 

そうなれば、ちびちびでも書き始めるんじゃないんかねぇ。

 

とりあえず、今のところ思いついたのがこんな感じ

なんじゃけど、他にリクエストあったら書きますよ。

 

こんとな本、書いたらんかいっていうのあったら、是非お願いします。