六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

世代交代が進む、アンチカルト教団Kの人たち。ブログサンポ✖️ルがなくなったのは、ショック。

先日、長いこと休眠しとったブログサンポ✖️ルを久々に見ようとしたんじゃけど、なんとなくなっとった。

 

え〜〜〜っ!!!

 

な、なんでなん?

 

あれ、面白かったのに。

 

どゆこと?

 

まあまあ、それは仕方ないんかもしれんねぇ。

 

カルト教団Kのアンチ、初期からご活躍のファルコ✖️さんやアルゴ✖️✖️とか、他にも有名どころはいろいろある。

 

しかし、ここ最近ではハッキリ世代交代したいう感じがひしひしと伝わってくるんよね。

 

というのも、アンチが2世化しとるんよね。

 

ルジ✖️さんとかランバ✖️さんとかいろいろ出てきて、極めつけは教祖長男のHさん。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

ここは、もう由緒正しい血統書つきのサラブレッドじゃけえ、元一般信者や元職員では窺い知れない貴重な内部情報があるんよね。

 

こういう存在が反旗を翻したことで、一般のアンチの人たちに相当な支持を受けつつ、勇気づけにもなった。

 

特にコンニャクの破壊力は、本人も意図しないすさまじい効果を生んだ。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

教祖旗揚げの時からの人らのアンチ化、そこから入会する人がおらんようになり、現役信者の2世3世の人らが教団や教祖の矛盾に気づいて蜂起するような時期に入っている。

 

教祖自身の2世すら反乱を起こす昨今、旗揚げ時に集まった人たちも高齢化する中、アンチも世代交代する時期に入っとる。

 

教団のマイナスが、世代を超えて引き継がれ矛盾に我慢ならんようになった人らが立ち上がる時期じゃ。

 

そういう意味では、なんか切ないのう。

 

本来なら救世運動として世の中よくするはずが、多くの人らの人生を狂わす方向性に行ってしもうたけえのう。

 

ともあれ、私は旗揚げ時世代の中では若い方じゃったけえ、まだまだ頑張ります。

 

頑張って、糾弾本を残しまくります。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain