六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『雪と小周天』完成で、でじたる書房にデータ送信。今月の星回りでの発売は、ここまでか。

先ほど、電子書籍『雪と小周天』のデータが完成して、でじたる書房に送付しました。

f:id:taro6zaki:20220323002329j:plain

 

これはブログ記事の転用が多いですが、オリジナルで書いた部分もあり、ある意味小周天の分野の一冊完結です。

 

今月に入ってから、結局新規のものを4冊出すことができた。

f:id:taro6zaki:20220315000907j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002923j:plain

f:id:taro6zaki:20220323002307j:plain



 

あと新規書き下ろしは、また旅行中に下書きを作りましょうかね。

 

ちょっといっぱいいっぱいで、体にガタがきて脳が垢BANになったものの、スターボールで治してまた続行。

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

 

だいぶ余裕がなくなったんじゃけど、それにしてもまだ出せる。

 

かなり負荷ばかかったものの、とりあえず九紫の星回りの間に可能な限り打ち尽くしました。

 

しかし、すごい勢いじゃったのう。

 

ブログから転用しつつも、ある程度新規の文章も取り入れたものなどをある程度入れながら、今回のような形で出すことも充分あり得ますね。

 

基本的に、ブログで書いとることは画期的なことではあるものの、それを掘り起こして読む人はそうそうおらん。

 

しかし同じジャンルの記事は、カテゴリ分類されており、その作業は大変ではあったもののやっといてよかった。

 

こういうふうにカテゴリ分類しといたことで、見出しを見てまとめやすいことになったんよね。

 

ブログ記事自体をこれまでに遡って全部書くとなると大変なのと、逆に言えばそれだけの文章があると、それを加工するだけで容易に本にできる。

 

勿論、新たなことはその都度書き下ろしになります。

 

ともあれ、これまで眠っていた文章が、いろんな人たちの役に立つべく解き放たれることになる。

 

ブログを書き続けてよかったのう。

 

電子書籍YouTubeで、とにかく人の目につくようにしときましょう。