六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金沢に、前やんと行ってきました。学生時代の環境を見て回り、改めて修行時代を振り返った。

先日、学生時代に過ごした金沢に行ってきました。

 

今回は、前やんと一緒です。

 

およそ30年ぐらい前の金沢で、畑をやったり気功の修行をしておりました。

 

青春18きっぷで行けるのも、北陸新幹線が延伸になるまでなんよ。

 

安くちょっくら行けるのは、もうあとわずか。

 

動画も撮りながら、とりあえずスタート。

 

朝は、網干始発の神列車新快速敦賀行きに乗りました。

f:id:taro6zaki:20220328004515j:plain

 

サンダーバード新快速とも言えそうなこの列車で、とりあえず敦賀までは特急並みの高速移動。

 

さらにそこから福井行き、その後金沢行きに乗り換えてサクッと6時間ほど。

 

敦賀から先も、座席が新快速クオリティなのはええですね。

 

快適な車内で、ほんまありがたい。

 

途中で後の特急が遅れる関係で、福井到着が遅れるも福井行きに接続してくれた。

 

そこから金沢へは、定刻に到着。

 

レンタサイクルで、大学を目指します。

 

久しぶりの金沢市のサイクリング、やはり道のりは遠かった。

 

思い出の寮や大学です。

f:id:taro6zaki:20220328004533j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004542j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004608j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004724j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004829j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004846j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004908j:plain

 

卒業した時に、こんとな建物はなかったぞ。

f:id:taro6zaki:20220328004652j:plain

f:id:taro6zaki:20220328004631j:plain

 

それはええとして、ここももう気軽に来れんようになるんよね。

 

30年前の畑なんじゃけど、見た時はショックじゃったね。

f:id:taro6zaki:20220328004759j:plain

 

ここで、サツマイモ作りよったんよね。

 

とりあえず、またYouTube動画でアップします。