六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート2ができました。

電子書籍で、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート2ができました。

 

これから、でじたる書房に送ります。

 

ここでは、アマゾンのキンドルから出した電子書籍『正法としてのK、邪教としてのK』を仕上げるところとか、その本を出すのを教祖寂滅時としていた方針じゃったことがあります。

 

方針が今とは違うスタンスでそれはそれなりにまた違う感覚ではありますが、ただ教団の実名で出して一気に崩壊へ導こうとしておりました。

 

一度死にかけたことから、福島原発の被曝のこともあり、すぐに亡くなると思っていたフシもあり、そのあたりジリジリしながら準備を進めておりました。

 

基本的に私は宗教家ではなく、そういう関係でやっていくつもりはないんじゃけど、ある程度顛末を示しておいて被害者を減らして心の整合生をつけられればええいうだけなんよ。

 

効果的な教団弱体化を模索しとるだけじゃけえ、教団にとって変わる気持ちも欲もないんよね。

 

そこらへん誤解なきよう、お願いいたします。

 

ともあれ時々綴る教団関係の記事、そこにいろいろある内容は、教団アンチの人たちには是非読んでもらいたいことばかりじゃけえ、続けてどんどん出しますよ。

 

やっとるうちに状況が変わったりして、作戦変更にはなるものの、その時その時の状況では最善であろうことを述べております。

 

書き下ろしは、なるべく旅行中に頑張って原稿を仕上げたいと思います。