六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

引き続き、電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』パート3もできた。

先日に引き続き、電子書籍カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート3も完成しました。

f:id:taro6zaki:20220330003452j:plain

 

このあたりからちょっと方針が変わってきて、実名でやると裁判でやられて賠償金取られるとかの問題も発生してきた。

 

そこで、伏せ字で出してそれならいつでも出せるとなり、星回りで年盤と月盤が九紫の時を狙うて出すことにした。

 

かなり大きな方針転換ながら、とりあえず亡くなったぽんたと打ち合わせして表紙を調整した。

 

なかなかねぇ、一本調子にはいかんのよねぇ。

 

ともあれそういう方針が決まれば、あとはひたすらそれを進めるだけになるんよ。

 

そのうち、現役会員から抜けようか悩んどるとかコメントもろうたり、いろいろあった。

 

あとは女優のSがSと名前を変えて、所属事務所から引退してしもうたんよね。

 

彼女は2世信者なんじゃけど、今後はその2世問題もとその対策を考えるきっかけになったんよね。

 

まあ世代交代の時期でもあるいうことを見据えて、今後の作戦を考えるええ機会になった。

 

ともあれ、でじたる書房にデータ送付です。

 

出来上がりが楽しみです。