六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

とうとう妖怪扱い、カルト教団Kの教祖の長男への評価変更。

過去世認定がコロコロ変わりまくり倒すカルト教団Kの教祖、その長男への評価が変更になった。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

妖怪✖️✖️かじりとか。

 

受験や親の気持ちを裏切り続け、どうのこうの。

 

よう言えたと思う。

 

ほんまバカじゃなかろうか。

 

てかバカ。

 

そんな妖怪の裏切り者を、後継者指名したのはどこの誰じゃ?

 

しばらく過去世の格下げなしで最近まできたんじゃけど、さすがに見切りをつけたいうことか。

 

他のジュニアたちは。跡継ぎ以外は軒並み格下げ。

 

もともと神様の過去世じゃったのが、妖怪や天狗に格下げで、末っ子は人間じゃなくなってしもうた。

 

こんなの、様づけで呼んどった盲信者って、一体どうなんかねぇ?

 

なんやかやで不祥事続き、しかも長男は反乱を起こして攻撃をくり返す始末。

 

教団や教祖にかつての勢いはなく、もはやオワコン。

 

教祖のファミリーも、結構は失敗。

 

大失敗なんよね。

 

教団経営も大失敗。

 

光を失って失速する教団、さらなる弱体化は教祖寂滅以外にあるのか?

 

ともあれ、私も攻勢をかけよう。

f:id:taro6zaki:20220330003452j:plain