六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行大番狂わせ、なんかメタメタになったぞ。しかし、それでこちらは助かった。

九州旅行、行ってまいりました。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

当初の計画とはかなり違った形になり、ほぼメタメタ。

 

新規で波動強化した2人にレクチャーしようとするも、2人とも体調不良で、1人はコロナにかかった可能性すらある。

 

とりあえず、品物の受け渡しだけにして終わりになった。

f:id:taro6zaki:20220403002013j:plain

 

ただ、その受け渡しで来たTさんが魔法陣を張るのを引き受けてくれたんで、私はそこからすぐに帰路につくことができた。

 

それはありがたいことじゃったのう。

 

本来なら熊本県で野宿するところ、新山口まで戻って来れて、そこで野宿した。

 

それで、本来なら夜の8時半ぐらいに帰宅のところ、昼間の1時ぐらいに帰れることに。

 

ただあんまり早く帰るより、どうせなら動画を撮った方がええとなり、高松へ向かいました。

f:id:taro6zaki:20190823001534j:plain

 

高松までは快速マリンライナーですぐじゃけえ、サクッととんぼ返り。

 

ともあれ、九州ではレクチャーこそできんかったんじゃけど、渡すもんは全部渡してあとはまあ何とかなるでしょう。

 

とりあえず、用事が済んでよかったです。

 

魔法陣も私が無理な姿勢でやるより、車持っとる人に上手くやってもろうた方がええわのう。

 

まあいろいろありましたが、概ね上手くいきました。