六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行での原稿進捗、電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』の下書きが終わりました。

九州旅行での原稿の進捗ですが、電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』の下書きが終わりました。

f:id:taro6zaki:20220317002905j:plain

 

行きの電車では、姫路から糸崎まではずっと執筆して、その後大野浦行きで少し寝て、岩国から先で少し寝ました。

 

途中車内で食事を挟みながら、ともあれ九州の知り合いに会うた時には大体半分ちょいぐらい。

 

帰りは野宿に備えて小倉までと、下関から新山口まで寝ました。

 

それで新山口では、夜通し書きまくってようやく書き上げました。

 

それでちょうど始発に乗ったんじゃけど、力尽きてそこからは爆睡。

 

なぜか乗り換えのとこだけ都合よく起きて、新山口から糸崎まで5時間弱ぐっすり眠れました。

 

起きてから、今度はカルトAの電子書籍の下書きを書き始めました。

f:id:taro6zaki:20220317002851j:plain

 

さすがに、電子書籍2つまでは無理じゃったのう。

 

しかし、とりあえず頑張りました。

 

また、頑張ります。