六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

七尾の日帰り旅行での執筆、電子書籍でカルト教団Aの顛末の下書き完了です。

七尾までの日帰り旅行、結局野宿いう想定外のことはありながら、執筆はかなり進みました。

f:id:taro6zaki:20220409123545j:plain

 

結局、電子書籍カルト教団Aの顛末を、下書きで全部終わらせました。

f:id:taro6zaki:20220317002851j:plain

 

これは非常に頑張りましたね。

 

改めていろいろ思い出しながら書くと、ここの教祖『最低最低』の言動や行動はかなりの詐術だらけであり、カルトの本質に迫るいう意味ではわかりやすいのではないかと思います。

 

読み返してみて、やはり肉付けが必要な部分も散見されますので、清書する時にはかなり加筆しようかとも思います。

 

通常であればそれなりになぞるだけですが、今回のこれは下書きいうよりタタキ台いう感じなんで、それなりにそのように使おうかと思います。

 

カルト教団Aの本部はK川県です。

 

K川ってどっちでしょうね?

 

謎解き要素も楽しめるドキュメンタリー、生きた産業廃棄物の教祖『最低最低』とは?

 

信者も見放すその支離滅裂な論法と、ぼったくりの手口とは?

 

いろいろ盛りだくさんで、面白いかと思います。

 

書き上がりと出版、お楽しみにして下さい。

 

でじたる書房から、なるべく早めにアップされますように、作業を急ぎたいと思います。