六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』書き終わり、でじたる書房にデータ送信。

今月4〜5日で行ってきました九州旅行、そこで下書きを始めて旅行中に書き上げてありました。

 

その下書きを清書して、17日にデータを完成させました。

 

その間に、もう一冊『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』の下書きに着手して書き上げ、七尾旅行ではまさかの想定外野宿。

 

あれで、それなりにダメージ食いましたね。

 

さらに連日の畑の開墾YouTubeの動画撮影と編集ブログ更新など、それなりにこなしながらじゃけえ、まあそれなりにかかりますね。

 

なるべく雨の日とかに集中して頑張り、終わらせていきたいと思います。

 

大脳を酷使しつつ、それをスターボールで修復しながら、なんかメチャクチャにいろいろやっております。

 

カルト教団Kのブログ記事も、あちらはわりとすぐにできるんで、そちらもやりつつ運気最低の坎宮回座をやり過ごして次に備えようと思います。

 

あ〜YouTubeのメンテナンスに手が回らんよ〜(泣)

 

ともあれ、頑張らにゃならまぁ。