六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

四国屋島の洋菓子店、ボルドーさんと初めて面会。一番反応したのが、ヤブツルアズキじゃったんよ。

一昨年末にとりあえず関わりができたものの、その後コロナの流行でずっと会えず。

 

昨年はカイアポの作付けにまくり、それを年末に神戸新聞やらケーブルテレビに取り上げられる。

 

トウネズミモチの発見とか、試作とかもあった。

 

そんなこんなでともあれ雌伏の時期、しかしそれが功を奏して現在の人間関係がある。

 

ともあれ、一息ついてコロナもひと頃のほどでもない。

 

来る来るの話だけじゃった四国屋島の洋菓子店、ボルドーさんが姫路に来た。

 

本来なら昨年ぐらいにトウネズミモチの話をしたかったんじゃけど、やはり昨年じゃなくて今年でよかった。

 

やはり、一年様子を見にゃわからんとこってあるんよね。

 

とりあえず、中央塗装のこともあるし、まあいろいろ話ができてよかった。

 

意外じゃったのは、中央塗装と同じくヤブツルアズキに強く反応したことなんよ。

 

私的にはちょっと難しいいうもんなんじゃけど、お菓子屋さん目線では、小豆が使いやすいいう話。

 

中央塗装でも、栽培方法にコツがあるとか。

 

なるほど、そのあたりにニーズがあるんかもしれんのよ。

 

ともあれ、トウネズミモチのコーヒーとか女貞子茶とか海水とか、そのあたりがどうなるかよね。

 

女貞子茶や海水については、オルゴンMがかなり力を持っとる。

 

そっちもつないだ方が話が早い気がする。

 

ともあれ、これでキッカケができたんで、今後はYouTubeボルドーさんを取り上げることも視野に入れてのお付き合いをしていきたい。

 

まずはYouTubeを見てもらおうかな。