六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』データ完成、書き終わり。

電子書籍『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』の、データが完成しました。

 

今月8日に書き始めて、そのうち下書きは当日中に終了。

 

清書が、28日に完成しました。

 

内容は読んでのお楽しみですが、宗教団体の教祖が詐欺師としてやって来て、私からお金を取ろうと一席ブチ上げた。

 

言動行動から不審に思うたことで、ともあれある時点から矛盾点を追及することをした。

 

その撃滅の方法、相手が特殊なことからそれに沿った形でキッチリやりました。

 

かなりレアなケースなので、一般の方にはかなり新鮮な感じになるかと思います。

 

特殊詐欺ではあるものの、さらにその中でもほとんど見られない手法なので、サスペンスとも違う何とも言えないモグラたたき。

 

珍しい話マニアには、充分楽しんでいただけると思います。

 

でじたる書房にデータを送信しました。

 

近日中にアップされます。