六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍で、ネット詐欺のサングロ✖️✖️のことを書こうと思います。

電子書籍で、昨年やって来たネット詐欺サングロ✖️✖️に関してのものを書こうと思います。

 

これも新手の詐欺であり、それを特殊な方法で撃退できたことが、かなり斬新ではないかと思います。

 

久しぶりにネットで検索したんじゃけど、相変わらず猛威を振るうとって、その被害を訴える内容がかなりあるんよね。

 

その被害を減らす意味でも、ここはちょっと情報発信しておく方がええわのう。

 

これは、その手口や防止法を知っておく必要がありますね。

 

私のやり方を参考にして、できれば振り回せるだけ振り回して、弱らせることができればなおええわのう。

 

詐欺も巧妙化しており、いろんな手法がかなり増えた。

 

同じような特殊な詐欺に関しては、宗教詐欺とも言えるもんも来て、こちらはもうすぐ電子書籍ができるんで、それも併せて特殊詐欺のさらに特殊なシチュエーションを示すことができりゃええんよね。

 

ともあれ、ちょっと頑張ってみましょう。