六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション4』のデータが完成して、でじたる書房に送信しました。

電子書籍カルト教団K糾弾マイブログセレクション4』のデータが完成しました。

 

これは、このブログの2017〜2018年ぐらいになります。

 

アマゾンのキンドルから教団の糾弾本を伏せ字で出して、年末に久々にTドームでの講演がありました。

 

女優のSが事務所と揉めて出家引退する事件もあり、それなりに騒動になりました。

 

私としては、キンドルのことで一仕事終えてそれなりの達成感がありました。

 

本来なら教組が亡くなった後に予定しておりましたが、実名では訴えられた時にまずいので、伏せ字に変更。

 

この後で、教祖長男が反乱を起こしますが、それは次のパート5になります。

 

私の糾弾本よりも、長男のコンニャク話の破壊力の方がはるかに威力はデカかったんよね。

 

まあそれでも、結果的に教団が弱ればええんで、ともあれその長男のバクダンの前に、私としてのバクダンを投下してはおきました。

 

ともあれ、長男が反乱して流れが変わる前に、自分としてのベストは尽くしました。

 

今は、とりあえずブログ記事をまとめてバクダンにしております。

 

いずれ、また新たにまとめて書き下ろしの2作目も出したいと思います。