六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外に善戦YouTube、農作業であまり対応できておらんのじゃけどもうすぐ登録者400人。

ここのところ農作業や執筆がかなり続いたことで、YouTubeの対応があんまりできとらんかった。

 

動画をアップするだけが続いたんじゃけど、そのわりに登録者数が増えており、もうすぐ400人になるんよね。

 

そのもう少し先には、カルト教団Kの教祖の前妻が420人弱でおり、それが当面の目標ではあった。

 

動画のアップすらなくてほとんど燃えかすいうか、星で言えば活動を終えた白色矮星のような状態でも、400人以上が登録しとるのは、さすが有名人なだけはあるんよね。

 

やはり、知名度があるのとないのとでは大違いなんよね。

 

3月から、でじたる書房で新作を出しまくったこともあり、そちらにだいぶ時間を取られた。

 

それでも動画を次々アップしてはおったんで、かなり大変ではあったものの、それなりに実績は作ってはおる。

 

たけした君も一時期伸びたものの、だいぶその差も縮まり、130人弱になった。

 

カルト教団Kの教祖の前妻を追い抜いたら、次は500人であり、その次はたけした君を追い抜きたい。

 

600人は、たけした君より先に到達したいんよね。