六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社が宗教、それなら町内会で宗教トラブルはないですね。

先日、町内会での水路の清掃があり、そこで宗教事情を聞きました。

 

そうすると、ほぼ新興宗教には縁がない人ばかりのようなんよ。

 

姫路ではお祭りがあり、そのお祭りは神社によるもんなんよね。

 

宗教はその各々の神社になっており、新興宗教としてはカルトSぐらいのもので、そのカルトS自体も弱い。

 

さらにカルトSは神社を嫌うとるけえ、お祭りには参加しない。

 

そういうことで、まず新興宗教のことでトラブルを起こすことはなさそうじゃ。

 

反面、波動のことも理解する人は少ないじゃろうね。

 

農業の面とか、そっちのYouTubeの方は広めやすいかもしれんねぇ。

 

ともあれ町内会の祭りの関係は、YouTubeで繋がっていけそうなんよ。