六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K糾弾マイブログセレクション5のデータ完成で、でじたる書房にデータ送信。

先日、カルト教団K糾弾マイブログセレクションの4が発売になりました。

 

その内容は、先日間違えて書いてしまいました。

 

パート4は、私の著作を出したとことTドームがイベントでした。

 

それで、このパート5が教祖長男の教団離脱でした。

 

先日のブログの内容、訂正してお詫びいたします。

 

申し訳ありませんでした。

 

さて、ともあれ今回のこの第五集が、大きなターニングポイントになりました。

 

一般人としての最善を尽くした後に、天の助けとも言うべき長男の反乱でその後教団の衰退が加速したことを考えると、本当によかったと思います。

 

引き続き第六集も、なるべく早く出したいと思います。

 

例のバクダン、こんにゃく事件は第七集ぐらいでしょうか。

 

また、いろいろその時ならではのことが出てくるかと思います。