六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

タンポポコーヒーの応用、アキノノゲシコーヒーはかなり苦い。ちょっと、これはイマイチ。

タンポポコーヒーの応用で、アキノノゲシコーヒーを作ってみました。

 

他にオニノゲシとかでもやってみましたが、オニノゲシはそれなりに美味しかったです。

 

しかし、アキノノゲシはちょっと苦くてあんまり美味しくないですね。

 

タンポポの近縁種でいろいろやってみましたが、毒はないのでまあ安心は安心です。

 

効果も似たり寄ったりで、そんなに変わらない。

 

あとは、まあ味の問題ですね。

 

ともあれ、かなり大きなものになりますんで、ボリュームはあるんよね。

 

ただ、味とかの面ではタンポポやオニノゲシなんよ。