六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サムネイルに代わる、クリック率を上げるしかけ構築。新しい動画は、それに切り替えます。

YouTubeで動画のクリック率を上げる方法として、目立つサムネイルを作って貼り付けることがある。

 

しかし、他のこともやりながらの今の状況では、そこにまとまった時間を割くことは難しい。

 

しかし、ええことを思いついた。

 

それは動画の中にサムネイルと同じような効果の画面を作り、それを目立つ色で動画紹介画面に表示させることなんよ。

 

これまでの動画でもこんな感じで、表題が出るようになしとった。

 

しかし、これが動画紹介画面になると小さくなり、文字がとてもじゃないが読まれんのよ。

 

しかし新たな方法でこんな感じにすると、バッチリ読まれるんよね。

 

これで色も目立つようにして訴えかければ、クリック率はかなり上がるはずなんよ。

 

いくら動画を作っても、見てもらえにゃ意味がない。

 

そこで、ともあれ見てもらう方法としてサムネイル。

 

しかしサムネイルが作れんのなら、それはそれに近いもんを労力かけずに作るしかない。

 

どうせ動画は作らにゃならんけえ、その行程を少し変化させるだけで似たような効果になるんなら、そうすべきなんよ。

 

これで、低迷打開に期待しようか。