六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

救世運動失敗の備え、今の状況はその備えに基づく計画。

生まれる前の世界、そこではカルト教団Kによる救世運動の成功を見込んでの計画を立てた。

 

しかし、私が生まれる前にその成功するであろう見通しは、だいたい91%ぐらいじゃった。

 

逆に言うと、残りの1割弱は失敗すると見込んどった。

 

昭和43年生まれでそれぐらいの見通しで、毎年悪くなって昭和48年生まれの人以降はもう生まれる前の世界では、救世運動が絶望的になっとったようです。

 

ともあれ、失敗した場合にどうするのかをそれなりにシミュレーションして、進退両方の備えをして地上に出た。

 

しかし、結果的に救世運動が失敗したことによって、進退の備えのうち、退の方の計画を辿らざるを得んようになった。

 

積極策で進めんようになり、守りの姿勢で漸進するしかなくなった。

 

一割ぐらいの失敗を見込んでのことじゃけえ、そんなに具体的とも言えんのよ。

 

ただ、大まかにこうしようとかがあり、あとは守護霊達サイドでの予定修正とかがいろいろあって今なんじゃろうと思います。

 

とりあえず、青写真だけ持って出たいうことになるんかのう。

 

まるっきり計画なしいうわけじゃないけえ、それなりに機能しとったいうことなんかねぇ。

 

原発事故の時にあれだけ見事に逃げられたいうのも、結局そういう道筋ができとったんじゃろうね。