六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション5』、でじたる書房から発売開始。

電子書籍で『カルト教団K糾弾マイブログセレクション5』が、でじたる書房から発売になりました。

 

データ送付から、わりと早くアップされました。

 

この時期は、教祖長男が教団を離脱したことで、かなり衝撃が走りました。

 

自分のやりたいことをするために離脱しただけじゃったものの、教祖教団からイヤガラセを受けたことでその後反旗を翻します。

 

その反乱に関してはその次の時期で、シリーズ6になります。

 

最近知った人は意外に思うかもしれんのじゃけど、教祖長男は最初は暴露活動しとらんかったんよね。

 

結局、教祖教団の対応のまずさから、反乱を起こされることになるんよね。

 

まあ愚かなことやっとるわけで、そこらへんどうしようもないんよね。

 

それでまあ、教祖長男の暴露行為は内部におった人ならではの肉親ならではのものでもあったことで、かなり威力は大きいものになったわけなんよ。

 

おかげで、だいぶ離反する人が出たことは幸いじゃったのう。

 

ともあれ、いろんな意味で支離滅裂になったカルト教団K、教祖長男の反乱で衰退に拍車がかかったのは間違いない。

 

その記念すべき離脱劇が今回、そして次回以降は反乱と、目が離せない展開です。