六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの苗、でき始めです。希望者は、ご連絡お待ちしております。

ようやく、カイアポの苗ができ始めております。

 

畑を耕しながらの、YouTube動画撮りながらの、キツキツの状況。

 

とりあえず今月から来月にかけて、作付け頑張るしかないんじゃけど、ともあれやるだけやりましょう。

 

カイアポの植え付け時期ですが、来月いっぱいまでなら、何とかイモを収穫できるでしょう。

 

ご希望の方は、ご連絡下さい。

 

なお作付け方法に関しては、YouTubeで動画がありますので、是非チャンネル登録していただければと思います。

 

 

 

ユーチューブの農業チャンネル「外来種活用の無機農法」

https://www.youtube.com/channel/UC3r7eoBiL47uCRnnbeQk5bw