2022-06-07 カイアポの苗、でき始めです。希望者は、ご連絡お待ちしております。 ようやく、カイアポの苗ができ始めております。 畑を耕しながらの、YouTube動画撮りながらの、キツキツの状況。 とりあえず今月から来月にかけて、作付け頑張るしかないんじゃけど、ともあれやるだけやりましょう。 カイアポの植え付け時期ですが、来月いっぱいまでなら、何とかイモを収穫できるでしょう。 ご希望の方は、ご連絡下さい。 なお作付け方法に関しては、YouTubeで動画がありますので、是非チャンネル登録していただければと思います。 ユーチューブの農業チャンネル「外来種活用の無機農法」 https://www.youtube.com/channel/UC3r7eoBiL47uCRnnbeQk5bw