六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干の古民家で、ソラマメの撤収とカイアポ作付けの準備。

先日は、久々に網干の古民家に行ってソラマメを撤収させ、カイアポの下準備としてセイバンモロコシを駆除しました。

 

ソラマメはかなりのボリュームになりまして、タネとりとしては充分過ぎるぐらいなんよ。

 

言うのは単純なんじゃけど、それをやるのはそれなりに一苦労。

 

雨を見越し、その降り出し前に相応に運搬とたき火と整理をやりつつ、とりあえず一連の作業を進めました。

 

動画も撮りながら、雑務もかなり進めて動きの密度は高かったですね。

 

とりあえず今月は、カイアポの作付けを終わらせるような動きやっていきたいと思います。