六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖次女、大学院を経て就職。

カルト教団Kの教祖次女が、左遷と教団からの追放に近い状態から、久々にその消息が掴めた。

 

教祖長男のHさんが動画で言うておりましたが、そのことに関して一般からの批判も多少ありました。

 

今さら教団から離れた妹の行方をほじくり返してどうするいうもんなんじゃけど、まあそう言われてみればそうかもしれん。

 

話題作りして、視聴率上げるんかとか言われとったね。

 

まあまあ、それもあるんかもしれん。

 

ただある意味彼からすれば、自分の身内のことじゃし、妹の動き方いかんによっては、自分の方に何か被害が出る危険性もある。

 

そういう意味で警戒しとるじゃろうし、その立場上やはり触れる必要もあるんよね。

 

それで、その就職先にしても本人の力でなのか、あるいは教団の何かの力が動いたのかも気になるところなんじゃろう。

 

そういう意味でも、やはりそれなりにハッキリさせたい部分もあるじゃろし、特に一番関わりの薄かった人みたいじゃけえ、気になるんじゃろう。

 

ただ、これまでの情報で判断する限り、教祖次女はあんまりよろしくないいう判定なんよね。

 

酒癖が悪く、精神を病み、動物を虐待し、学歴も兄弟姉妹の中では最悪。

 

長男に対抗して映画をやろうとするも、そのクオリティも低いとか。

 

それでどうするんかはまあ知らんのじゃけど、まあまあそんなあんまりよろしくない人なんよ。

 

制御不能で長男にぶつかって来るとなると、長男としても回避したいじゃろうし、それができんのなら対処せざるを得ない。

 

なんか、ああいうファミリーには生まれたくないのう。

 

私も親ガチャで毒親にやられたことがあるんでわかるんじゃけど、ほんま肉親のトラブルや家自体の特殊さは、場合によってはかなりひどい。

 

ともあれ、冷静に教祖次女のことは注視しておきましょう。