六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

しわ寄せの美学、しわをなるべく狭い範囲に集めて切り捨てる。それが、私のやった成果を出す方法。

人間には、平等に能力や労力や時間が与えられとる。

 

そこで人より大きな成果を出そうとすれば、相応の工夫が要る。

 

私が昔からやっとったやり方としては、なるべくマイナスの部分を狭い範囲に集めて、切って捨てることなんよ。

 

しわのない部分をなるべく広げて、しわをなるべく狭い範囲に集めまくる。

 

集められたしわは、かなり密度が高くなる。

 

そのマイナスは、そこだけ見るとすごくひどい。

 

しかし、それは捨てる以上どれだけひどくても構わない。

 

大学時代のバイトが、まさにそうじゃった。

 

油と汗にまみれてクタクタになった後は、その疲れを捨てるために寝る。

 

バイトの終わった後の状態がどれほどひどくても、ある意味関係ないんよね。

 

こういうことは今、波動の技として生きとるんよね。

 

何かをやるにあたり、クタクタになるまでやって、そこには疲労の邪気がたまる。

 

これを、波動電位交換法で捨てる。

 

それで捨てきれない疲労物質は、寝て捨てる。

 

このしわを集めて捨てる技術、それによって大きな成果が出せることになる。