六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行に打撃、今年9月の改正で昼間の快速全廃。これまでよりも、さらに時間がかかりまくる。

衝撃的なニュースがキタ。

 

今年9月のダイヤ改正で、鹿児島本線の昼間の快速が全廃になるんよね。

 

な、何〜っ!!!

 

これまで、かなり使い勝手のよかった鹿児島本線快速。

 

それが数年前からロングシートが混じるようになり、さらには座席が削減されたもんまで出てきた。

 

転換クロスシートで、それなりに高速移動できとったもんがかなりボロボロになってきた。

 

なんだよそれ?

 

しかし、文句を言うても仕方ない。

 

そういうことになっては、それなりに作戦を立てるしかないのう。

 

鹿児島本線では、たけした君のとこに行くのにかなり便利じゃったんよね。

 

東側の大分の方が距離的に近いものの、西側の羽犬塚は遠くても電車の本数とスピードで早く着けた。

 

しかし、その優位さが崩れることになる。

 

たけした君のとこには毎年顔を出すようにしとるものの、その経路は山陽本線の減便で不便になったばかり。

 

さらに快速までなくなると、もっと到着が遅れる。

 

いずれ、YouTubeでのコラボをやろうと思うとる。

 

現時点ではたけした君の方が登録者上回っとるんじゃけど、私が追い抜く勢い。

 

先に千人突破したとして、農家同士のコラボをやろうと思う。

 

ともあれ、それはその時どうするか考えようか。

 

おそらく、さらに30以上到着が遅れることを見越して、いろいろ考えておきましょう。