六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

集団としての能力の補完、亡くなった仲間のカバーリング。

波動強化人間の仲間内で、原発事故を境に何人か亡くなってしもうた人がおる。

 

菊池さん、磯貝さん、ぽんた、みんなそれぞれ特色があった。

 

菊池さん独自能力、磯貝さん独自能力、ぽんたの能力、亡くなったことで一時的に欠けてしもうたんじゃけど、集団としてのバランスをとる意味で補完したように思う。

 

菊池さんのイラストの能力そのものは、完全ではないもののぽんたが受け継いだ。

 

磯貝さんの音響能力は、彼を上回ることで私が継承して仲間内に相当伝播した。

 

それによって、生前の磯貝さんを超える人が何人も出た。

 

磯貝さんが。何人にも分かれたような感じでもある。

 

さらに死病を得たぽんたは、そのことにより覚醒して短期間で謀略を相当に深めることができた。

 

菊池さんから継承したものや私からの謀略によって、病気になってから亡くなるまでの間の飛躍は大きかった。

 

できれば生き残って欲しかった。

 

しかし、亡くなったことでせっかくの能力が、この世では失われてしもうた。

 

しかし、ぽんたの深めた謀略を後追いで欲しがる者がおった。

 

それで、その前やんがなぜかその謀略を相応に深めることになった。

 

ぽんたに説明するはずの金沢のことも、カルト教団Kの初期理念も継承してしもうた。

 

ぽんたが菊池さんから継承した芸術関係のことは、私が継承した。

 

私も菊池さんそのものまでは行かんでも、その6割ぐらいのものがある。

 

西ローマ帝国が滅亡した後、東ローマ帝国がかつてのローマ帝国の最大版図まで肉迫したような感じになった。

 

集団として仲間が欠けた時に、その能力を補完して集団としてのバランスをとったような感じになった。

 

謀略に関しては、前やんが仲間内に広めつつあるようにも思うんで、ぽんたのやるはずじゃったことが進んでいくんかのう。

 

農業に関しても、たけした君から継承したいうより、一緒に育った感じがする。

 

それをまた、前やんも持つ。

 

昨年亡くなったカカシさんにも、それなりに伝えられた技はある。

 

あの世へ旅立った仲間たちよ、あなた方の技はまた新たな人に受け継がれていくぞ。

 

ありがとう。