六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

連日のサツマイモ作付け、今月上旬の終了を目指して連日続行。直射日光や、雨との戦いが熾烈。

だいぶ広大に広がったカイアポの畑、それ以外にも安納芋とかもあります。

 

毎年新規の土地が加わることで、後へズレ込むことがあります。

 

今年も本来なら先月中で終わらせるはずが、そうもいかず今月にズレ込み。

 

しかし、何とか上旬までに何とかしたいんよね。

 

だいぶメドはついてきた。

 

網干の古民家でも、今年は昨年のテストを受けて、だいぶ増やした。

 

今年は新規開墾のとこに、安納芋を増やしたいんじゃけど、それがどこまでできるか?

 

何とも言えんのじゃけど、タイムリミットまで全力でやります。