六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍晋三元首相亡き後、力のある人が自民党にはおらん。分裂もしくは野党転落はあるのか?

安倍晋三元首相の暗殺は、かなり衝撃的でした。

 

それは衝撃的であると同時に、政界の特に自民党の今後に関して相当影響があると思います。

 

安倍元首相は、かなり影響力があったことは確かで、最大派閥が安倍派であることから、その分裂がまずはあるんじゃないんかねぇ。

 

安倍派を、丸ごと引き継ぐだけの人がおるのか?

 

おらんのじゃないんかねぇ。

 

派閥の分裂から党自体も、誰がリーダーシップをとるかで分裂する可能性もある。

 

かつての民主党には、自民党がグダグダになっとったことがあって期待された。

 

しかし、実務面でダメダメじゃったことで、もっとひどいことになった。

 

それでまた自民党が強くなったんじゃけど、またここで腐敗が進むと、保守の中で再編が行われる可能性がある。

 

安倍元首相のもとにまとまっとったもんが、そのタガが外れたことでどうなるか?

 

ともあれ、自民党内部での動乱が今後見ものになるんじゃなかろうか。