六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

参政党に投票したけれど、比例区ぐらいしか意味がなかった。今後の活動が、どうかじゃのう。

参議院選挙、ともあれ参政党に入れたものの、選挙区ではボロボロ。

 

比例区ではなんとか議席を得たんで、やれやれ。

 

選挙区の票はムダになったものの、比例区の票が生きたと思えばそれでええか。

 

保守の中では、とりあえずマトモで真面目なこと言うとる。

 

しかしそれが大きな勢力になるか、あるいはなったとして実務面でどうかいう問題はある。

 

しかし、保守でも自民がダメで維新もイマイチとなると、未来への布石として参政党で望みをつなぐしかないんよね。

 

ここも、ツブシにかけられてダメになる可能性もある。

 

まあ志は高くても、資金とか影響力とか、今後いろいろやっていくべきことは山積みなんよね。

 

農業の政策とか、地方活性化とか、ともあれ日本の衰退を止めにゃならまぁ。