六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K、政界進出前に比べて勢力は1/3に低下。今後の衰退を占う意味で、興味深い。

先日、参院選がありました。

 

これで判明したのが、カルト教団Kの現在の勢いなんよね。

 

十年以上続けながら、勢いは当初の1/3に減退。

 

また毎回活動する人が同じで、それが年々高齢化しよるけえ、年金生活に入って収入もガタ落ち。

 

政界進出した時に比べて、人員も財力もかなりのダウン。

 

また、教祖長男の活躍により、信用もかなり失墜しました。

 

今後の資金難、脱会の加速、それで組織がどんな形で崩壊するのか、それが見ものなんよね。

 

支えとったもんが次々に無くなることで、その崩壊の様相は時間と共に変化する。

 

思いもよらないような変化や事件が、立て続けに起きるようになる可能性もあります。

 

口止め料を払えなくなった人たちは、暴露行為をするでしょうし、それに伴う混乱はひどいことに。

 

ただ、盲信度合いが煮詰まった人たちばかりが残され、その人たちはその崩壊劇の中で一緒に苦しむことになるじゃろうね。

 

早う離れるべきなんよ。

 

崩壊に巻き込まれる時に、運命は狂わされ更なる没落の法則が働くことじゃろう。