六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeで思い知る、世間とのニーズのズレ。良かれと思うものがウケず、思わぬもんがヒット。

YouTubeで毎回思わされるのが、私と世間一般の人たちとのニーズの差なんよ。

 

私としてはかなりええとか思うことも案外そうでもなく、逆にそんなに力入れたわけでもないのにヒットする動画もある。

 

それは毎回思わされて、振り回される。

 

YouTubeで要求されることを考えてみると、いろんな要素に分けられるんじゃけど、サムネ、題名、扱うもの、わかりやすさ、学びになること、面白さなどなどあってその比率もある。

 

ついつい見てしまうその内容なんかも、何か惹かれるものがあってクリックする。

 

いろんなジャンルがあるんじゃけど、ユーチューバー本人の力でなく、登場するもんの力によるもんとかもあり、まあそれもそれで巡り巡って本人の力になってしまう。

 

大きくは一般人の好みなんじゃけど、それと私の感性は大きく異なる。

 

異なるんで、ええ出来と思うたもんがそうでもなく、こんなのがとか思うもんがウケる。

 

一つ一つ学びながら、一般人ウケするような傾向性を考えながら、それでもやはりズレてしまいよるもんは無理なんよ。

 

それで、まあそのズレを追いかけながら、またテクニックを磨く感じになるんよね。

 

やってみてよかった、やらにゃわからんかった。

 

気づきがいっぱいなんよ。