六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肥料高騰で、農家廃業加速か?やり方間違うと、日本の農業は壊滅する。

海外の情勢変化で、肥料が高騰しとる。




特に塩化カリウムなどの鉱物系であり、それは鉱石を持っとる国からでないと入っては来ない。

 

塩化カリウムベラルーシで生産される量が多く、ウクライナとロシアの戦争でストップ。

 

それに伴い、いろんな化成肥料が値上がりしとる。

 

昨年に比べて、倍ぐらいの価格とか。

 

大規模なとこほど、打撃はデカいじゃろう。

 

これで、経営に行き詰まる農家も増えるじゃろうね。

 

食料品も値上がりし、農産物も値上がりする可能性がある。

 

私のやっとる灰を起点にする農業は、全く影響がない。

 

肥料は、買うたことがないけえのう。

 

なんか、かなり大きな変化の時代になったのう。