六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍元総理の暗殺、彼の某団体へのスピーチを聞くと、なるほど被害者からは怒り心頭になるのう。

安倍元総理の暗殺は大きな衝撃ではあったものの、その犯行動機になった某団体へのスピーチの内容を見ると、改めてなるほどと納得せざるを得ないもんがある。

 

何がいけんのか、それは霊感商法で社会問題を起こして多数の被害者を出した団体のトップを、名指しで賞賛しとるんよ。

 

あれはいけんわ、あれでは怒りを買うんよね。

 

某団体は政党にも数多く潜り込んどるし、票を集めるにはその力を借りざるを得ないような背景もある。

 

しかしのう、現に青春を奪われお金を奪われ人生が破綻した人らを多数輩出した某団体の害悪は、社会問題なんよね。

 

いくつもダミー団体を持ちそれがまた複雑じゃけえ、実際のところはかなりわかりにくくなっとる。

 

巧妙にダマシの話法で洗脳し、お金を奪っていく。

 

そもそも教義の中に、韓国が日本より偉い国なんで日本からなるだけ金品を韓国に捧げさせろとかいうのがあるわけで、集金システムになっとるんよね。

 

安倍元総理も、表敬の挨拶でそれほど深くは考えとらんかったんじゃろうけど、しかし某団体が陰でやってきたことの害悪は筆舌に尽くし難い。

 

その某団体を日本に持ち込んだのは、彼の祖父である岸信介元総理をはじめとする元総理が何人かからむ。

 

そうした背景からも、癒着や協力関係などいろいろ考えると、怨みを持つ人からは許し難い感情になるんじゃろうね。

 

安倍元総理も関係した他の元総理も、宗教家しゃないけえ、教義なんかは知らずに単なる新興宗教ぐらいにしか思うとらんのじゃろう。

 

てか、政治家にそこまで知っとけいうのがそもそも無理なんじゃろう。

 

ただ、そうした意味ではどこかで某団体に関係した政治家が貧乏くじ引くよすがはあったと言える。

 

あ〜あ〜ねぇ、何とも罪作りな団体よね〜。

 

結局、集めたお金は教祖や幹部が豊かに暮らすために、贅沢のために使われとるだけなんよね。

 

他にも票を集めるのに宗教の力を借りるようなことはあって、他の宗教団体との付き合いも避けては通れない。

 

某団体も、記者会見では白々しい嘘をつく。

 

ダミー団体は、友好団体であって同一ではないとか。

 

ダミー団体のトップがそこの会員なら、結局雇われ社長と同じ立ち位置であり、傀儡に過ぎんのよ。

 

被害者弁護団の会見で、テレビには出んもんを見りゃようわかるんよ。

 

容易に駆逐できんカルト、時期によって分裂したり名前が変わったりして、なんか複雑なんよね。

 

政治家さんたちも、なるべくなら大まかに教義を知っとくべきであり、それでヤバい教義のとこはやたらに褒めんことよね。

 

どこで地雷踏むかわからんけえ、命取りにならんよう気いつけましょう。

 

安倍元総理の、ご冥福を祈ります。