六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイート15

 

@n崎subsub

 @n崎(n詐欺)さぶの
 さぶ赤、バカウントで
 す。被曝アシスタント。
 被曝の病気を蔓延させ
 るための死神Twee
 tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 

   270     0      0     0     0

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

性転換するのを思い止まって男に戻ったのも、老後の孤独がイヤだったから。しかし、結果的に同じく孤独になるのであれば、性転換しておくべきだったと思う。(お前なんかいくら性転換しても、その醜さでは誰も見向きもせんわ。やるなら美容整形コミコミじゃのう。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

5月に子供に借金500万近く背負わされ、家族全員に夜逃げされた。助けて下さい。(いや〜面白いのう、悪人が因果応報で苦しむ姿は、実愉快じゃ。ざまあみろ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

ロシア軍が高線量地帯に入って具合悪くなったとか、皆んなて騒いでんの見てると、本当に馬鹿ばっかりだ。きっと本当の高線量地帯とか測ったことないんだろう。(出た〜っ、セシウムカルトの本領発揮!)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

あのな、俺がツイートするたび「セシウム」とか「カルト」とかツイートしてる奴、ビョーキだぞお前ら。(ビョーキはお前じゃろ、ボケ!)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

うわっ、キモっ、俺の顔。(そうじゃろう、そんとな醜い顔、性転換だけじゃとても女には見てもらえんよ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

毎年冬になると、アライグマたちが餌を食べに来てるんだけど、昨夜は初めてつがいのアライグマたちが来た。とても可愛くて心が温まった。(駆除すべきもんを養う愚か者、反社会野郎。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

今夜もアライグマの子供がご飯を食べに来た。アライグマは凶暴だとネットに書いてあったけど、猫に見られて帰ってしまうほど臆病だ。(いろんな理屈くっつけても、侵略的外来生物飼育者だぞお前。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

たがね餅を焼いて食べたら、喉に張り付いて火傷してしまった。(それも、お得意の天罰ってやつか?ざまあみろ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

よくK先生をディスるアカウントが、「Kをけしからんと思わないn崎はけしからん!」みたいなことを言ってくるんだけど、バカとしか思わない。俺はどちら側でもない。(嘘つけ、K側で一緒にセシウムカルトやっとるくせに。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

福島原発事故での放射能が原因と見られる死者は一人もいない。たがら放射能の影響によるリスクは無視出来るレベル。これはいい。(よくないじゃろ、このセシウムカルト。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

この時期になると毎年現れるアライグマだけど、畑の作物を荒らす子は一匹もいない。ここの動物たちは皆んな行儀がいい。(侵略的外来生物への違法餌付け容疑者、反社会野郎。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

ちなみに俺の親、姉、親戚、子供は皆んなバカばっかりで全体的に知能が低い。救いようがない奴も多く、親族で知能が高い奴を見たことがない。俺も悪知恵を除けば相関関係がある。(その悪知恵で、いずれ報いが来るぞ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

監禁している嫁はマトモな感覚の健常者ですから、その都度優しく家に連れ戻す作業をしています。(そのうち、逃げられるぞバ〜カ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

「嫁が私の理不尽に怒る自由や実家に脱走しようとする自由を抑制するのは人権侵害に当たる」というなんとも不思議な解釈になっており、まさにカオスです。(おめーの解釈の方が、おかしいじゃろ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

現在、n崎家での虐待では「魔の3ロック」なるものがあるそうです。

1)免許を取らせず家に監禁するロック

2)在宅で化粧の厚塗りを強制するロック

3)服装もキャバクラ風にするロック

(そういうのやるけえ、怨みを買うとるんじゃボケ!)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

金や学歴やルックスだけで結婚したって、上手く行くはずがない。それは、他ならぬ俺がルックスだけで結婚して実証済み。そういうので選ぶ俺は、ゲスな人間。(ようわかっとるのう、それで相手を支配しようとすれば、怨みも買うと。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

また今年も、アライグマがご飯を食べにやってきた!すげー可愛い!!(侵略的外来生物の違法飼育者、とんでもねぇな。放射能、大統領候補の悪女、どこまで悪いもんとの親和性高いんじゃ?)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

粘着アカウントが攻撃してくるけど、これ全部本人なのか仲間なのかな?(仲間じゃろうね、みんなで袋叩きで吊るし上げ。セシウムカルトは、許しちゃならまぁ。ざまあみろ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

俺のことなぁ「ザマァ」と思ってる奴、大勢いることだろう。過去の悪行で、恨み買い過ぎ。(ようわかっとるのう。お前の家族、誰もお前をええとは思うとらんし、怨んどる。笑)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

腕が脱臼して1週間後、骨には異常はないとのこと。靭帯や筋肉に多少の断裂はあるものの、経過は順調。(骨まで砕けとりゃ面白かったのに、残念。悪人には、その程度じゃお灸にならんのよ。)

 

@n崎n詐欺subsub 2022年7月16日

 

高所から転落して、腕が反対側に「く」の字に曲がってしまった。酷い激痛と内出血で、しばらくは何もできない。(そういうのを天罰って言うんよね。日頃の行いの問題じゃ、ざまあみろ。)