六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

とてつもない邪魔、ようやく突破したか?カイアポ売り込み先とのコンタクト妨害、キツかった。

今、商談を進めようとしとるY野食品、先月コンタクトをとってみた。

 

メールしたら、ソッコーで返事。

 

それでまだカイアポの作付けが終わっとらんかったけえ、それが済んでからいうことで今月再び連絡した。

 

しかし、3日ぐらい待っても返信がないけえ、直接掛けてみることに。

 

そしたら、かからんのよ。

 

ちょっとスマホの状態が悪くて、不具合がある場合にはシャットダウン。

 

再び電源つけると、通じた。

 

メールの返信がなかったのは、担当者がコロナ濃厚接触の疑いがあり検査で出社しとらんかったんよ。

 

まあそういう理由なら仕方ないんじゃけど、それにしても返信がないままずっととかいうのはストレスかかりまくり倒しなんよ。

 

メールも電話も、邪魔されとったんよね。

 

なんか、ようやくスッキリ。

 

それまで、ストレスですげえ疲れた。

 

カイアポは4〜5年に一回やっとるらしいんじゃけど、それだけとれるのが少ないらしいんよ。

 

それで、鳥取から取り寄せとるらしいんよね。

 

ともあれ、近々行ってきます。