六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの露払い団体、初代会長亡き後はほぼ抜け殻。

カルト教団Kの露払い団体は、初代会長が亡くなった後は混乱して分裂した。

 

先日、カルト教団Kの教祖長男がその団体の元会員とコラボ動画を上げて、その内情を知ることができた。

 

カルト教団Kで言われとったのは、分裂劇のひどさ。

 

しかし、その後のことはさっぱりわからんかった。

 

コラボした元会員の人は、90年代ぐらいなんよ。

 

その時期は、カルト教団Kが急激に増えた時期なんよね。

 

もう一通り混乱も終わって、落ち着いとった時期なんで、その時何しとったかなんよ。

 

まあ話を聞くと、メリハリのない一般的なセミナーなんよね。

 

まあやはり、光が過ぎ越した後の団体よね。

 

目新しいもんはもう全くないいうか、まあそれは仕方ないか。

 

カルト教団Kも、天上界からの指導がなくなった後は、ほぼ当たり障りないことしか言わんようになったのと似とるね。



 

やはり、降りて来るもんが途絶えると、内容は単調になる。

 

頭で考えるには限界があるんじゃけど、降りて来るもんは際限がない。

 

言うてみれば、抜け殻なんよ。

 

まあ一般人が一生懸命考えて、場をつなぐようなもんなんよね。

 

ともあれ、そういうのが垣間見れたことは、よかったと思うんよね。

 

カルト教団Kとの比較では、カルト教団Kが妄想と盲信を強調されとるいうこと。

 

何も考えずに、とにかく信じろを言うカルト教団K。

 

しかし、露払いのG団体の初代会長は、疑うべきことをとにかく言うとる。

 

なるほど、疑うてかかれば盲信することもないじゃろうね。

 

カルト教団Kのカルト性が、ようわかる内容なんよ。