六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

T教会問題における、安倍元首相殺害効果。教祖ファミリー殺害よりも、進展しそう。

予め言うておきますが、先日の安倍元首相殺害を肯定するものではありません。

 

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、この事件ではT教会のことがクローズアップされまして、それはそれですごくよかったと思います。

 

社会問題を起こしながら、野放しになっとることに何とかして欲しいって思うとったんよね。

 

これで例えば、殺害相手が教祖ファミリーの誰かであったとしても、あんまり報道もされんじゃろうし、そんなに話題にもならんかったと思うんよね。

 

しかし、安倍元首相が殺害されたことで、これはまずいいうことで一斉報道。

 

それは、この団体の問題を炙り出すことにおいては、すごく効果があったと思うんよね。

 

しかし、犠牲になった安倍元首相に関しては、ほんとお気の毒としか言えんのよ。

 

教祖ファミリーは何人もおって、誰かが殺害されても別の誰かが代わりにやるだけじゃけえ、何も変わらんのよ。

 

そういう意味では、今回の事件はかなり大きなインパクトがあったし、みんなしてT教会問題に取り組もういう気運を盛り上げたんよね。

 

安倍元首相の死をムダにせんためにも、T教会を弱体化させにゃならまぁ。

 

政治改革、こういうことでもない限りダメじゃったろう。

 

この際、とことん膿み出しをすべきなんよね。