六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今は、動画作りに全力をかける時。鉄は熱いうちに打つ、そこに迷わずやるしかない。

YouTubeのチャンネル登録者は、500人が目前になってきた。

 

脱サラしていろいろやってきたことも、ええこととダメなこととだいぶクッキリしてきた。

 

農業関係で、サクッと大きなお金は作れそうにないのう。

 

しかし脱サラしてからの経験は、やってよかったと思えることばかり。

 

未だにサラリーマンやっとったとして、どうなん?てのはある。

 

さりとて、生活できにゃ意味がない。

 

これまでやってきた中で、やはりこれはと思えるのはYouTubeかのう。

 

今月は農作業がそれなりに大変で、登録者の伸びもダレてしもうたものの、それでも500人をうかがうどこまではキタ。

 

動画の内容は面白いと思われて、コメントとかマメに対応しとれば、着実に数字になっとるとこからすれば、ブログなんかよりも全然ええんよね。

 

いや、むしろこんだけやれば収益化できますよってのがあるんで、収益化できんブログなんかよりは全然ええわ。

 

ともあれ、いろんなチャンネルの登録者数を目標にしとったんじゃけど、節目の500とたけした君の530強が視野に入ってきた。

 

たけした君の数字は9年かけたもので、私はまだ一年半。

 

ここからしても、その伸び率は私の方がザッと6倍。

 

カルト教団Kの教祖の元嫁の420は超えて、今は500、さらにたけした君を追い抜く。

 

収益化の千人を十両とすると、250までが序の口、500までが序二段、750までが序三段、その先が幕下いう見立て。

 

ようやく序二段卒業から序三段昇格いうところ、ここで頑張って早期に収益化を目指すべきじゃのう。

 

たけした君のと違うて、私のはなぜかネタが次々と出て来よる。

 

平坦なたけした君のと違い、新鮮さがあってそれが支持されるんじゃろう。

 

お金かけて業者に動画作らせとる彼と、スマホ一個で全部やっとる私とで、私の伸び率の方がええのは理にかなっとるんよ。

 

そしたら、その強みにかけるしかないのう。

 

守護霊たちも、私にはクリエイティブなことをさせたいって思うとったんじゃろう。

 

脱サラさせる方便として、カイアポをチラつかせたものの、そこにメインの何かはなかった。

 

私は、本を書いて思想を残したい。

 

そのために、専念できる環境が欲しいだけなんよ。

 

時間や労力を切り売りしながらのサラリーマンでは、時間だけ取られて個人のことは進展しないんよ。

 

同じ時間や大変さなら、事態を進展させる意味で使うた方がええ。

 

余裕のあるうちになんとか収益化させて、生活を安定させる。

 

まあやるだけやってダメなら、またサラリーマンに戻りゃええだけじゃけえ、ただサラリーマンに戻るとしても短期で済みそうじゃ。

 

ただ、今すぐサラリーマンには戻るべきじゃない。

 

それは、YouTubeの私のチャンネル自体が熱くなっとるけえね。

 

鉄は熱いうちに打てで、ここでサラリーマンに戻るとせっかくのYouTubeの勢いが削がれる。

 

お金が足らんようになったら仕方ないんじゃけど、そうでもないなら、ここは農業もやりつつチャンネル登録者獲得に全力を傾けるべきなんよ。

 

なんとかなると信じて、ストレスと戦いながら頑張るしかない。