六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九星の星回りの日にちの入れ替わりは、12時ピッタリではなさそうじゃ。

9年に一度巡って来る、九紫転落のマックスバージョン。

 

九紫火星の人が、年盤月盤日盤全てで九紫転落となる日が3日だけある。

 

波動の技で、虚数を組み合わせて使うことで転落を逆転させる技を作ったんじゃけど、それも4回合わさると逆転できんのよ。

 

それで、九紫火星のしろみさんにそのエネルギーの変化を体感してもろうた。

 

そうすると、日付が変わる1時間ぐらい前からエネルギーのダウンがみられたとのこと。

 

なるほど、日盤のエネルギー変化はそのぐらいから始まるんよね。

 

そうすると、この変化は前の日のそのぐらいの時間からやっといた方がええことになる。

 

むむむ、そうか、なるほどね。

 

ともあれこのエネルギーの急激なダウン、それと九紫転落がもたらす大幅な運気ダウン、これを防ぐことをやるにあたり、九紫以外の人への変身で対処させた。

 

その変身タイミングが、だいたいその時間帯いうことよね。

 

かなり具体的にわかってきたんじゃけど、なんかやはりすごいのう九紫転落の威力。

 

これを、反転させる方法を思いついてよかった。

 

ともあれ、九紫転落恐るべし!

 

まだ今月は、あと2回ありますので、九紫火星の人は要注意です。