六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年いっぱいで農業やめよういう人らへ、来年までに土地を肥やし、ビニールハウス燃料減らそう!

経費がかさみ、農業をやめよういう人たちよ、とりあえずこれだけ試してみましょう。

 

それは灰を起点にした無機農法で、こちらが動画なんよ。

 

www.youtube.com

はいそれと、暖房に関しても消し炭を使うことで、アバウトな暖房なら、重油の使用量を大幅に減らせる可能性があるんよね。

youtu.be

それは、消し炭の木炭を使うんよ。

 

暑さが治まってから、廃材で消し炭をたくさん作って備蓄するんよね。

 

それを使えば、煙も出ない。

 

さらに一緒に石を燃えとる炭に入れておくと、炭が燃え終わった後も石に残った熱がしばらくは周囲を暖めるんよね。

 

燃料費が高騰した分、経費は嵩みます。

 

あと肥料代も高騰しており、それも灰を起点に窒素固定による無機農法をやることで、大幅に減らせます。

 

これらを組み合わせて、もともとかかっていた経費を圧縮できれば、かなり楽になるはずです。

 

諦める前に、是非ご検討下さい。

 

さらに、これらの動画を情報共有のために拡散して下さい。

 

皆様の経営が安定することを願います。