六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeの再生回数で、たけした君の動画で一番多い動画を超えたもんが出てきた。

YouTubeである意味目標にしとった、先輩ユーチューバーで九州のイチゴ農家のたけした君。

 

登録者以外に、目指しとったもんがありました。

 

それが、個々の動画の再生回数です。

 

彼の動画は、さすがに私よりもかなり長いことやっとったんで、それはかなりあります。

 

再生回数が多いのから少ないのまであって、一番多いのが9年前のもので3600回弱。

 

それで私の動画が、再生回数でそれを上回りました。

 

その動画がこれです。

youtu.be

 

まだ一年経っとらん動画なんよね。

 

彼には他にも3000超えとかはあり、さすがに年季を感じさせるんよね。

 

私の場合にはさすがにまだ一年半じゃけえ、3600弱のもん以外には多くても1000回ちょっとぐらいなんよ。

 

しかし私が9年やったとしたら、今の彼よりは間違いなく再生回数多いのもっとあるじゃろうね。

 

始めて9年のたけした君とにわか作りの私、しかしそのにわか作りであっても再生回数で上回るものが出てきたんよね。

 

長年のベテランを短期で上回るもんが出てきて、もうそろそろチャンネル登録者でも上回るかどうかになってきた。

 

登録者以外にも、どれだけ見られとるかいう指標もあるんで、とりあえず目標にしとった人に追いついてきたんよね。

 

本人に知名度があるとか、被写体に魅力なり知名度があるとかでなければ、一般人には厳しい世界なんよね。

 

ともあれ、頑張ってなんとか収益化までもっていきたい。

 

ご声援宜しくお願いします。