六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アフターコロナの世界、ワクチンによる影響考察。体調不良と死が多発する世界に、どうする?

新型コロナの蔓延に、ワクチン接種を多数の人が受けた。

 

ワクチンは遺伝子にも影響かあるかもしれず、今後どうなるかわからんもんが見切り発車でやられてしもうた。

 

ワクチン接種が原因で体調崩したり、亡くなったりする人までおって、それか今後も延々と続くことになる。

 

これで体の弱い人がバタバタ死んで、大幅に人口が減って体調不良の人ばかりになった時にどうするんじゃろうか?

 

そのワクチン自体も二転三転しまくっており、当初の話とは別物になっとる。

 

2回打てば大丈夫いう話が、いつの間にかブースターショットを打つことになり、さらに4回目もいう話。

 

ウイルスは変異をくり返し、病原性は低下して感染力は上がった。

 

最初のワクチンの時からも既に別物になったウイルスも、さらに変異変異。

 

今のワクチンすら、今のウイルスに対応しとるか定かではない。

 

効くか効かんのかわからんワクチンを打つことの矛盾、打っても感染する人までおって、打つ意味がないんじゃないかって思うんよね。

 

私の波動の技で、ワクチン後遺症に効く技を開発せにゃまずいかのう。

 

ただ、それができるかのう?

 

なんか、自信ないわ。

 

たくさんの人がおらんようになった世界が、どんなふうになるんか、ある程度想定しておく必要がありそうじゃ。