六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

運気調整の新たな課題、チームとしての運気調整。個々の調整とは、また違う要素が働く。

波動の技でバイオリズムが低下する時には時間概念のない真人変身するとか、九紫転落を反転させるとかして、個々の調整はだいぶできるようになった。



しかし、それで見落とされとることがあった。

 

それは、チームとしての運気調整なんよ。

 

例えば2人とか3人とかで一緒に何かやるにあたり、そのチームの構成員全員の運気が悪かったとすると、個々の運気調整が効かんようになるんよね。

 

今年は全部の星が自分本来の場所に回座する年で、その中でも8月は、月のレベルでもそうじゃった。

 

それで、例えば私五黄の組み合わせで考えると、よくない位置の者と組むことで、取り組むことがダメになるんよね。

 

悪い位置は、一白、五黄、八白、九紫の位置よね。

 

エネルギー最低になる七赤も、あるいはそうかもしれん。

 

これで、通常運気の時を考えればええんよ。

 

一白は運気最低、五黄は八方塞がり、八白は変動しながらの衰運突入、九紫は転落。

 

五黄と一白が組んだら、八方塞がりと運気最低が合体する。

 

五黄同士は、八方塞がり同士の合体。

 

五黄と八白が組んだら、八方塞がりと変動しながらの衰運と合体。

 

五黄と九紫が組んだら、八方塞がりと九紫転落が合体する。

 

つうことで、先月何かと大変なことが続いたのは、五黄と九紫が一緒におってのこととわかった。

 

そういう要素があることがわかったことで、その原因を考えてみた。

 

結局、無意識にやる行動面で発生するエネルギーの集積が原因らしい。

 

そこで、それを解消するには、そのエネルギーが発生せんようにすればええらしい。

 

やり方はベルターでやる感じになる。

 

チームの中に誰か運気のええ人がおればそれで解消されるものの、おらん場合にはそれに対処する必要があるんよね。