六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

身近にあったハマナス、すぐ目と鼻の先。これなら、わざわざ日本海側に行かんでええわ。

近所、自宅からほんのまた鼻の先に、なんとハマナスがありました。

 

歩いて、1分もかからん。

 

こんなに身近にあったとはのう。

 

それで花と実があって、こんな感じなんよ。

 

以前、山陰の佐津海岸まで採りに行ったんじゃけどね。

 

さて、ただこいつを発芽させるには、0度以上3度未満でしばらく置いとく必要があるんよね。

 

それが姫路でできるかどうか、まあやるだけやってみて、できればもうけもんみたいな感じよね。

 

いやはや、わりと大きく育っており、基本的に姫路でも充分に育ついうことよね。

 

ともあれ、いろいろ発見がある中で、より進歩していくことと思います。