六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさんのサツマイモ、結局部屋で虚しく枯れゆくのみ。報告なしが、最大の問題。

7月に見たアスペルガーのYさんの部屋の窓、そこには植えられんままのサツマイモのつるがあった。

 

それでその後どうなったか、近くを通ったんで見てきた。

 

結局あの時が植え付けギリギリで、おそらくそのままかと思いきや、まさにその通り。

 

窓越しに、弱った様子が見えた。

 

結局、何が問題なのか?

 

実務能力がダメなのかいうことで、アスペルガーノートまで作ったんじゃけど、結局ダメなんよ。

 

毎回、てっきりこう思うてできんかったいう言い訳ばかり。

 

思わんでええけえ、この通りやれって言うたった。

 

それでできんのは、原因が違うとこにある。

 

何かでつまづくと、それでグルグルになって動けんようになることなんよね。

 

それで報告なりすればええんじゃけど、しかしそれもない。

 

結局、その報告を上げないことが問題であり、そこの部分をどうするかなんよね。

 

今年は彼にとっても九紫転落の時期でもあり、昨年よりも格段の劣化が見られ、もう痴呆も入っとるんかもしれんのよ。

 

アスペルガーでの障害なのか、痴呆での障害なのか、そこらへんもビミョーになりつつある。

 

ともあれ、こちらもそれどころじゃないし、お願いしてある前やんにも音沙汰ないけえ、私の状況が安定してから改めて仕切り直しかのう。